復帰ー!

ここでは、「復帰ー!」 に関する記事を紹介しています。
いぇ~い♪(斉藤和義風に笑)



パソコン復活!

意外と早くいけたね こりゃうれしいね

そないに期待されてないであろう
ブログ更新や!!!






本日
美月 小学校前にて。
CA3J0027.jpg

実はこんな写真キセキみたいなもん。

美月は小学生 だいっきらい やから
学校なんて絶対近づかんのに(もちろん誰もいない時も)


ここ最近はなぜか通るようになった。。。。
 
CA3J0026.jpg

美月10歳過ぎてから
ちょっと性格が変わったような気がするねんなー


たくましいとゆうか
チャレンジャーになったとゆうか


更年期?


へ・・




閉経?







しばらく学校付近をぐるぐる歩いてたら

ヤツと遭遇。 最近虫との遭遇多すぎや

CA3J0070.jpg

「ギえッ・・・」

とか言いながらも




反対の角度からも撮ってみる
(余裕やん)

CA3J0069.jpg

なんかうつむいて
哀愁ただよってるような気がしないでもないような・・・




ここ学校付近やから
登校時刻になったら

ランドセルのフタあいてて歯磨き粉口につけた男子に

きっと捕まる


69.jpg






これからもぴちゃむし更新がんばるぞー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
あれっ?? もしかしたら PCの具合悪かったのですか? てっきり 階段の写真を見て 新築!! 御引越し!! とか 思ってしまいました。 (^m^) カマキリって緑から茶色のになるかと思ったら 元から 茶色は 茶色なのですね。
三月ちゃん 性格が 丸くなったのでは?? 人間も 歳取ると丸くなるって言うから・・・ 寛大になった??
2012/10/17(水) 13:42 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
PC復活おめでとー♪
ちなみにかまきりさん、好きな昆虫の中でも
だんとつ上位ランク!(笑)
遅ればせばがらテコちゃんお誕生日おめでとう♪
18歳?じゅうはち・・・?
す、す、すごいわよっっ!!祝★
2012/10/17(水) 16:13 | URL | きなこ #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

さすがわんちゃんだいすきさん。。。
そうなんですよー引越でしたー、、、

美月も丸くなったかぁ〜ぴちゃむしもいいかげん丸くならなきゃ笑



きなこさんへ

カマキリが上位。。。??!!
きなこさんってきっとすんごい偉大な人物(笑)

天湖も無事に18を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
猫の18って人間だと88歳らしい∑(゚Д゚)





2012/10/18(木) 18:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/341-a7ae5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
