ちゃんちゃんこ

ここでは、「ちゃんちゃんこ」 に関する記事を紹介しています。
ネコって
服着せると

へっぴり腰でテンション低いこと低いこと 笑

ほんでこの姿が


まーかわいらしいこと 笑




さぁ今日の被害者は友達のにゃんこ 
「ぴおん」 ←でた久々にw

どよ~ん
DVC00568.jpg


いつもお調子者のぴおんがこのテンション・・・


どよ~~~ん
DVC00566.jpg


なぜかどや顔
DVC00567.jpg


なんとゆーか

この もっさり感がたまらん。。。


ではではうちの子も・・・





ムッスー


CA3J4.jpg

こんなくっだらないことで人間は
ストレスが減るもんなんだよ。。。

え?こんなくっだらないことであたし達はストレスたまるんだよって?



ぎゃーん許して天湖


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ニャははは・・・!どや顔みて 思わず 噴出してしまいました。
天湖ちゃん よくにあってて かわいいのに~ もふもふ元からしてるから 寒く・・ 寒いわよね~ やっぱり!!
2012/11/13(火) 13:55 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ぴおんの表情は毎回笑える。。。

もふもふなのに寒がりで今日もストーブから離れませんよ〜^o^
2012/11/14(水) 13:07 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/350-1951e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
