ひぃ

ここでは、「ひぃ」 に関する記事を紹介しています。
ぎゃあ

CA3J00230002.jpg

やってもた

これはすべて真珠


やったらええのに



シクッた

ビーズクッションのビーズが多すぎて
入れ替えしててん


ボーっとしながら

しすぎながら


CA3J00232.jpg


ギャー しかも静電気で
すくいとっても離れないっ

CA3J00250001.jpg



ワオ
意外とステキなデココロコロ

CA3J00260001.jpg

とかやってる場合じゃないっ

美月が食う!どっかいってくれーー

隔離!
掃除が終わるまで隔離ー




静電気に負けずに
がんばるぴちゃむし動画 笑

[広告] VPS


この玉 なめきっとる 怒






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ホント!うひゃ・・・ 何これ??って 思いました。 ぼーっとしてることって ありますよね。 お疲れかしら?
三月ちゃん 食べたらだめよぉ~。。。 まぁ 出ると思うけど (・m・)
2012/11/15(木) 13:18 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
あうぅほんと最近疲れきってる。。。

美月の元気さについていけない時もあります(~_~;)
新家が寒すぎるから??
2012/11/17(土) 12:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
デココロコロ素敵!
まるで真珠を散りばめたようe-420

ビーズクッション買おうかな~と思ったことがあったけど、ワンズに見つかったらエライことになるのは目に見えてたので止めました。

お掃除お疲れ様でした(^_^)/
2012/11/17(土) 23:31 | URL | ぺえた #-[ 編集]
デコロコロ見た目カワイイでしょ~笑

ビーズクッション ちよ嬢には危険すぎる!!笑!

とんでもないことになりますね。。。あぁ想像したら笑ってしまうっ

掃除疲れた・・・(*ノД`*)
2012/11/18(日) 11:12 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/351-3d626f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
