うかれぽんちんぐ

ここでは、「うかれぽんちんぐ」 に関する記事を紹介しています。
ふぁあぁぁぁぁ~~。。。!!!

ぴちゃむし久々に
興奮よ感激よ発情よ


CA3J0059.jpg

行ってきました 仮面チャウダー!!


今年は斉藤和義の全国ツアー全部撃沈で凹んでたので

このイベントは幸せ満喫してきたぜ



あぁ素敵
せっちゃん

今年もこれでいろんなことが乗り切れそうよ




てかなんばウロウロしてたら

クリスマスの小物?
キラキラしたカワイイ雑貨ばっかし並んでて


あれって
なんであんなにムカツくんやろう





女子がちょっと高そうなキャンドルとか
テーブルサイズのツリーとか
すのーどおむとか見てるかんじ

この時期特有の
ウカレポンチな風景


あれ

なんっか はらたつな (自分も女子とおったらキャピキャピはしゃぐくせに)





「ちょっと!!

だったら 
こんなもん着せるんじゃないわよ!」


CA3J0028.jpg


いちばん ウカレポンチはぴちゃむしです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/354-0dc6ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
