冬のいいとこ

ここでは、「冬のいいとこ」 に関する記事を紹介しています。
二人の
このアルマジロスタイル(もしくはダンゴムシスタイル)
0001_20121202104704.jpg
が見れるようになったら

本格的な冬のはじまり~



床暖房で
ぬくぬく
ダラダラ
付かず離れず

CA3J00690001.jpg

このフクフク光景も
冬のはじまりやね~
(新聞紙が汚い・・ 
いっつもここに置くなとおかんとケンカする←ヘイヘイわかりましたーと言う←このくだり約3年)



ぴちゃむし冬はキライ
一切の行動をやめ冬眠しようと本気で考えたことも。


でも冬は
こんなほっこりした情景を見れるから

まあ いいか



ふたりに感謝~


CA3J00860001.jpg
ペロ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
私もこのまま冬眠したいと思うときがありますよv-276
寒くて起きたくない朝なんか特に。

ぴちゃむしさんちは床暖房なんですねぇ。
いいな~。あったかいんですよね(*^_^*)
私は今夜も小さい電気ストーブで暖をとっております。
2012/12/03(月) 22:59 | URL | ぺえた #-[ 編集]
床暖 いいなぁ~! 憧れですわ。寒さに 負けてつい最近から エアコン 入れてます。 2人とも クルクル ノビノビと 仲良しですね。美月ちゃん かわいい。天湖ちゃん なんか 怒ってる?? (^m^)
2012/12/04(火) 06:15 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

もーほんとに寒い!
二人の間にはさまりたい。。。
天湖は場所とりすぎよ!って思ってそう汗


ぺえたさんへ

冬眠計画(笑)
ありますよねーもうこのままずっと家で過ごす!!みたいな。。。

今日は特に寒い〜
仕事いきたくないー床だんで一日過ごしたいー涙
2012/12/05(水) 06:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/356-39a3dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
