女子やし!!!

ここでは、「女子やし!!!」 に関する記事を紹介しています。
美月がいつもオスだと勝手に思い込まれるのが
わたしゃとにかくシャクで(本人しらんけども

めちゃめちゃカワイイ服を

美月に着せよう作戦決行。


ネットでフリフリのお洋服を購入。とにかく安かったし


美月に着せてくれと
母に頼むうち(自分でやれよ)



母 「みっちゃ~~ん

  ほらかわいいよ!いいねぇお洋服!!」



081222_1111_0001.jpg


・・・・


うち 「着れたん?」


母  「え・・・うーん」




Σちょッ・・・!!!!!
081222_1056_0003.jpg
ちっさ !!!!!! ウデ通すとこシクってるし!!


ピッチピチ!

スカートつんつん!!

みつきちゃん大サービスよ!!

081222_1111_0002.jpg
↑着心地が悪くてバッタバタしてる汗



挙句の果てにはこんな着方に!!
       
ででーん   (右端のおかんはバカウケ中)

081222_1111_0003.jpg


89.jpg
わーなんて斬新



にほんブログ村<br /> 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
すみません~、私もバカウケしてしまいました≧∇≦
先日(といっても結構前になってしまいましたが^^;)コメントいただきました、与那ノートのマユです。
ぴちゃむしさんの創作芸術がいつも面白いです~!
みつきちゃん、思いがけずの大サービスですね♪
きっと我が家も同じ感じになっちゃうと思います^^
また遊びにきますね~。
2010/11/10(水) 17:45 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
私もお邪魔しちゃいました。
美月ちゃん、十分女の子らしいと思いますけど・・・
やっぱり男の子より目が優しいんですよね。
それにしても大人しく洋服着させてくれますね。
えらいえらい☆

にゃんこもいるなんて、賑やかで楽しそうです。

また遊びにきます♪
2010/11/10(水) 19:33 | URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集]
ワタシも美月ちゃんには悪いけど、
大うけ・・・・(爆)
もう~笑いすぎてお腹いたいよ(笑)
美月ちゃん困ってるからやめてあげて~~(笑)
でも、ほんとぴっちぴち。
お尻がセクシーです(*^艸^*)
ミックス犬ってサイズが複雑だから、
わりと市販の洋服ってなかなか合わないんだよねぇ。。
くまちゃんも何度も失敗しました~。
2010/11/10(水) 21:45 | URL | きなこ #-[ 編集]
二足歩行のみつき!!!
笑かすわ~~もう~~笑
2010/11/10(水) 22:47 | URL | えっつん #-[ 編集]
与那ちゃんのママさん初めまして!!
きてくれてありがとうです^^

みつきの大サービスウケてくれて嬉しいです笑
与那ちゃんとこにもまた遊びに行きます~^^!!
2010/11/11(木) 21:26 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ルーママさん訪問ありがとう!!

目が優しいだなんて・・・照^^#v-344

服着せるときはおとなしいんですが
着た後大暴れです笑

またそちらにも遊びにいかせてくださ~い♪
2010/11/11(木) 21:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
大ウケさんきゅうです!!笑

ほんとこの日は
お尻大サービスでした~e-449

やっぱし雑種のサイズって難しいですよね!
くましゃんも着せられて不満そうな様子が目に浮かびますe-266
2010/11/11(木) 21:34 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
二足歩行やばいやろ!

みちゅき服ちゃんと着てくれへん!

フリフリ着せたいのにー




2010/11/11(木) 21:36 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/36-adc27d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
