今年最後!

ここでは、「今年最後!」 に関する記事を紹介しています。
みつきみつき~



画像 566
今年も今日で終わりやで!



え~~~~ま~~じ~~で~~~~


画像 567
ちょっとまって

一年早すぎなんですけど~~~~??


てか今年 テケテケサンタでてないし終われない~



ほほう・・・
01(2).jpg

コイツは一部のマニア?にはたまらん存在なのね笑

じゃあ美月
 
一年の最後は
変顔で笑わせてくれ


ぶひ


画像 568

なるほど来年はいのしし年か 笑



今年も一年 手抜きでくっだらんブログを見てくれて
ありがとう!

ぴちゃむし&天湖&美月&チロル
を2013年もかまってやってください^^



ではでは

r_20121230113718.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!

でた!! テケテケサンタ~(笑)
いや、マニアではないんですが。

チロルちゃんも増えて、賑やかなお正月ですね。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
2013/01/01(火) 20:43 | URL | ぺえた #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます。 新しい一年の始まりですね。
相変わらずの風邪っぴきですが・・
 
テケテケサンタさん!!一年ぶり~☆  みんな一緒の楽しいお正月迎えてますか。 また 飲んでます?・・・かわいいチロルちゃんとの 美月ちゃん天湖ちゃんの ご対面楽しみにしてます。
今年も よろしくお願いします。
2013/01/01(火) 23:44 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
明けましておめでとうです(^∇^)
にぎやかで大変だけど楽しいもんですよね♪

今年もよろしくお願いします!!
2013/01/02(水) 22:09 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
あけましたね!
今年も相変わらず飲んでます(笑)

こちらこそ今年も
よろしくお願いします(^◇^)!
2013/01/02(水) 22:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/366-e7d8083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
