今日のみちゅき

ここでは、「今日のみちゅき」 に関する記事を紹介しています。
美月のおちりで(いや正確には二足歩行で?)
みなさんとっても大喜び(?)してくれたので(みなさんコメントありがとーー!!)


美月にそれを報告。




しかし

今日は



しっかりガードして
  見せてくれませんでした

DVC00134.jpg

美月があんまりにもカワイイので
ついセクハラしてしまうぴちゃむしです汗

廊下ですれ違いざまに
「おーっとごめんよ手がすべった~」(古)

などと言って
おちりやぽんぽんをさわる。


その時の美月の反応が
」やねん・・・

「ちょっ!やめて!!なにするの!!」

みたいな・・・うーんたまらん


じー    「もうオチリさわらないで」
081018_1006_0001.jpg


きなこさんから「美月ちゃんカンガルーに似てる!」
とコメントもらいましたが


確かに 見える・・・





最近 残業ばっかしで美月とあそべてない・・・

トホホなぴちゃむしです



みなさんおやすみなさい~


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/37-66826b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
