あんこ入ったやつ

ここでは、「あんこ入ったやつ」 に関する記事を紹介しています。
最近歳いったわ


生クリームとかチョコとか

洋菓子系より

まんじゅう がおいしく感じる


CA3J0451.jpg


こちら職場のおまんじゅう
CA3J0428.jpg


こちらは友達のおまんじゅう

DVC00676.jpg


51.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
私もです~。 やはり お茶と御饅頭ですよね。 きなこ 大好きです。 ちょーうけました(^^)
よく出来てます。 
2013/01/22(火) 11:39 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
こんなまんじゅう出されたら笑けて食べられへん(´Д`)

癒される~
2013/01/22(火) 13:28 | URL | かなぶん #tHX44QXM[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

お茶と饅頭!寒い冬はこれですよね~(*^~^*)
コタツがあれば最高やねんけどなあ…笑


かなぶへ
鼻ぺちゃって耳かくしたらほんまにマヌケで可愛いわ…たまらん
2013/01/24(木) 08:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ば、爆笑(笑)!!
最後の写真、賞あげたいくらいっ!!(爆)
(なにかに投稿してもらいたいよ笑)
私も昔より餡子系に目がなくなったなぁ。
てか、食後に甘いものがないと
絶えられなくなってきた、、
これって歳なのかしら(汗)
最近食べすぎ・・。

チロルちゃん切れ長の美人さん~
早く仲良くなるといいねー
2013/01/24(木) 20:31 | URL | きなこ #-[ 編集]
きなこ餅にきなこさんのコメント(*▽*)笑 食後の甘味は絶対的存在!!冬は蓄えが必要なんですよ!ねえ!笑
2013/01/25(金) 16:56 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/373-312f151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
