フミフミ

ここでは、「フミフミ」 に関する記事を紹介しています。



オシッコ踏んどる・・・・


CA3J0470_20130123133017.jpg




CA3J0420.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
まぁまぁ三月ちゃん おしっこは 踏まないように 上手に しーしーしましょうね! ホントに 天湖ちゃんの 後姿 まったくと言ってるようですわ (^m^) 相変わらず 笑えました。
2013/01/25(金) 13:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月ちゃん(笑)
足跡はめんこいけど、
臭いがちとな〜w

大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!
2013/01/25(金) 20:30 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
たまにやっちゃうんですよねぇ オシッコまだ出てるのに歩き出したりして。。。 天湖のせいにしちゃいけません(笑)


もちつきママさんへ
足跡かわいいですよね^o^ これで年賀状作れたな(笑)
こちらこそよろしくです!
2013/01/26(土) 16:09 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/374-39bb3a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
