いい環境

ここでは、「いい環境」 に関する記事を紹介しています。
またもや新入り現る

CA3J0481.jpg

といっても職場にね


フオーかかかかわえぇえええ



職場にゃ猫もいるのに。。。↓うーんジャマ笑

CA3J04870001.jpg
↑てかまさに今このとき新入りに靴下を噛まれている


実家には
弱虫美月と美魔女天湖

CA3J0460.jpg

自宅にゃ
最近調子ノリノリチロル

CA3J04590001.jpg


あぁ
あたしゃしあわせだね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
いいなぁ(*^_^*)
ぴちゃむしさんの職場って、ワンニャンがいるんですねぇ。
こんな職場だったら私も、「あ~今日仕事行きたくねー」なんて朝ウダウダしてて、
遅刻しそうになったりしないかも。
2013/02/01(金) 22:38 | URL | ぺえた #-[ 編集]
確かに
もっさいおっさんだらけの職場の時は朝ウダウダしてた。。(笑)

まだ子犬だから教育に行くかんじで張り切って出勤してますカラ〜^o^
2013/02/02(土) 17:53 | URL | ぴちゃむ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/375-0cfa5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
