恐怖の金魚

ここでは、「恐怖の金魚」 に関する記事を紹介しています。
金魚アート。

CA3J0416.jpg
これ中にはスイスイ金魚が泳いでる

うひょーなんだかキレイだけどおどろおどろしい雰囲気。

CA3J04140001.jpg

見てる途中でおかんが

「金魚はみーんな人工やからなぁ」
とか言い出して

まぁそれは知ってたけど

この金魚見ながら冷静に考えて
じゃあ川遊びしてて金魚みっけーはありえないってことよな。。。


自然界に存在しないねんな。。。



なんか不気味すぎるやん!!!!!!

展覧会の途中でなんか妙にイヤな気持ちになってしまったぴちゃむし(あほや)


追い討ちをかけるかのように

こんなすんごい金魚が、、、、

CA3J0398.jpg


あかんこれ絶対

ポニョの途中段階やん


CA3J0398-.jpg

恐怖のあまり騒ぎ出すぴちゃむし

i_20130201092526.jpg



いやぁ

キレイで不気味ですごかった。。。
金魚って確かになんか雰囲気あるよな。。。



こいつも人工?

CA3J05150002.jpg

ちょっと!
おそろしいことゆうんじゃない!汗
ミタサンは自然界に生きる「ベタ」です!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私もこれ行きたかったー!
終っちゃった?
てかこれみんな金魚人工なん?!
うそーん。

その人面みたいな金魚一回飼おうとしたことある。
2013/02/02(土) 14:29 | URL | えつんこ #-[ 編集]
もう終わったと思うわあ

世の中の金魚自体が全て人工やで

マメ柴みたいなもんかな。。。?
自然界に金魚は存在しません。。。

ポニョ途中段階怖すぎるさすがえつこや
2013/02/02(土) 17:59 | URL | ぴちゃむ #-[ 編集]
あ。。。人工ってそうゆう意味か。
私てっきり人形とか作りもんとかそーゆーのと勘違いしてた。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2013/02/06(水) 12:30 | URL | えつんこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/376-cf693c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
