美月とチロル!!!

ここでは、「美月とチロル!!!」 に関する記事を紹介しています。
美月リベンジ

またもチロルに会いにチャレンジユーキャン♪


CA3J0618-1.jpg


またきたよー
にゃんこどこー?

CA3J0614.jpg


階段でVS状態。

チロルうなるうなる

CA3J0607.jpg
↑狼をあやす飼育員さん


どんどんヒートアップしちゃってますよー

CA3J06060001.jpg

まだ8ヶ月の青っ子が
いきり立ってまーす

CA3J06060.jpg
シャーコラ

顔が今年の干支やないか





ってことで今回も撃沈。



「あー疲れた なんなのあのデッカイのん!」

CA3J0597.jpg

そんな風に仲良くしろーチロルー




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
にゃんこの「シャー!!」って、結構迫力があって怖いですよね~。
野良猫に「シャー!!」されて、ビビッてスゴスゴ退散したことがありますよ。

うちのちよリュカは、仲良くなるのに半年かかったかな。
美月ちゃんとチロルちゃんも、早く仲良しになれるといいですねぇ(^^)
2013/02/11(月) 21:18 | URL | ぺえた #-[ 編集]
チロルちゃん ご機嫌ななめなのですね・・・ 敵と思っているのかしら? みんなで 仲良く遊べる日が来て ほんわかまったり 三匹を 見たいものです・・・ 先は 長いのかしら?(/m\)
2013/02/12(火) 14:12 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ふふ、めっちゃ怒ってるし(爆)!
美月ちゃんは新猫は全然OKなのね♪
地道に会ってたら
いつか仲良くなるはずっ!いつか!
実家の子(チロルちゃん似)も
毎日実家の玄関で顔会わせてたら
だいぶ慣れてきたよ。
(鼻つんがやっとだけど)
↓白菜ペッの美月ちゃん・・
くまちゃんかと思った(爆)
2013/02/12(火) 17:05 | URL | きなこ #-[ 編集]
ぺえたさんへ

猫のシャーって化け猫みたいな顔ですよね(笑)
半年かぁ。。。気長に頑張ろう。。ヽ(´o`;


わんちゃんだいすきさんへ

チロルは若いから血の気が濃い濃い汗
美月も天湖もお年寄りだからなかなか空気感が合わない笑)

きなこさんへ

美月はにゃんこならなんでも大好き(笑)
あ〜鼻ツンだけでもやりたい!!(≧∇≦)

わたしもたまにくまちゃん見て
「え?みつき?!」って思います笑



2013/02/13(水) 09:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
シャーーーーヾ(>▽<)o
しょうがないですよね、気長にいきましょう!

カワイイ子猫ちゃんにヨナを接近させたときも、
手のひらに乗りそうな子猫ちゃんがこの顔でしたから…(ToT)
子猫でも、こんな顔するんだなって、びっくりしました><

飼育員さん
若干のチリモジャ毛がせっちゃんに見えましたよぅ^m^
2013/02/13(水) 15:54 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
子猫でも必死にシャーしますよね(*^◇^*)チビのくせに結構迫力あるし笑 そう…飼育員はせっちゃんなんです!そう!私こそが斉藤和義の嫁なんです!!(爆
2013/02/14(木) 16:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/379-d61fc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
