年齢なんて。。。

ここでは、「年齢なんて。。。」 に関する記事を紹介しています。
おお

べっぴんさん

CA3J06980001.jpg

チロルはだんだん大人になってきたぁ
いや~かわいい
ほんとにぴちゃむし毎日君に恋をしている






「・・・・・ちょっとなんなのよ

最近若い子ばっかりパシャパシャ撮って・・・ 」

CA3J0694.jpg


おばさま軍団

夜空を眺めて愚痴る図

CA3J0688.jpg

てかUFOうつってない?


「あたしだって本気になりゃ
カワイイ顔できるんだから!」

CA3J0695.jpg

天湖ちゃん!
かわいい!!!
あんたに恋して18年!!
ちょうどぴちゃむしの初潮と同時期にやってきたあんたは(笑)

今でも憂いをおびて美しい!!!!



「なんなのあんたたちなんかばばくさーい

んなことより ねえ あれないの? ターイーカマぁー」

CA3J0658.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/386-c2b07254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
