ご対面何回目?

ここでは、「ご対面何回目?」 に関する記事を紹介しています。


image-1.jpg






image1.jpg






image-2.jpg




今回も撃沈


image-3.jpg
しょぼーん





アカン 出直しや




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
なかなか難しいですよね。
どんまい美月ちゃん(笑)

我が家は、つきさんの人柄?犬柄?
で、大抵の子猫は大丈夫です。
一時預かりや、里親さんに引き渡すまでの、
数日間とかでしたけど、仲良くしてました。
でもやっぱり、成猫はダメでした〜
頑張れ美月ちゃん!!
2013/03/07(木) 21:09 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
つきさんはもー見るからに面倒見よさそうですもんね~#^^#

美月も猫大好きだけど成猫にズカズカいくとこうなるわな~泣
それにしてもなんで猫ってあんな気強いんだ??笑


2013/03/08(金) 09:00 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/387-fa6d0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
