みちゅきーー!!!

ここでは、「みちゅきーー!!!」 に関する記事を紹介しています。
ふきげん
CA3J01290002.jpg


お風呂あがっても
なんか不機嫌

CA3J0137.jpg

ぴちゃむしをチラチラ見ながら
頭にモジャがかかってる・・・


CA3J014100010001.jpg

一体どうしたん??
そんなにお風呂イヤやったんか?!


CA3J0143.jpg



そしたらいきなり


ぴちゃむしの指を吸い始めた。。。


CA3J0145.jpg

あ・・甘えたかったんか・・・・


なんか


ちょっと泣けた



最近チロルの世話で実家に泊まる回数減ったし

忙しくて一緒にまったりゴロゴロもしてへんし

指チュウチュウもさせてあげれんかったし



みちゅき~~~(;□;)泣泣



美月は11歳で大人やと思ってたけど
甘えんぼは変わらんよな

今までとおんなじだけいやそれ以上に
かまってかまって構いまくる!!←うざがられるけど



てかチロルはほっといてもいけるタイプやし笑


ああぴちゃむしちょっと反省





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
なんか・・・キューンときますね。
三月ちゃん わかっているのですね。 いーっぱーいかまってあげてください。 
2013/03/13(水) 16:47 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
やだ、泣ける…
うちの実家のさくらちゃんも10歳、
でも誰より甘えんぼです。
美月ちゃん、沢山甘えるのよ~!
2013/03/14(木) 16:24 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いっぱい構います!!もう本気で胸がキュンとしました(>□<)
2013/03/15(金) 17:34 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
さくらちゃんも甘えたなのね(>_<) 年齢なんて関係なく甘えさせてあげなきゃですね!!ああみちゅきのちょっと控えめなとこがたまらなく愛おしい…
2013/03/15(金) 17:38 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/389-eb29e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
