あほやのに。。。

ここでは、「あほやのに。。。」 に関する記事を紹介しています。
風邪ひいた

馬鹿は風邪ひかんって嘘よ


そう絶対嘘


美月の誕生日に

熱38度で寝込むなんて


image_20130402183646.jpg

馬鹿やから風邪ひくねん


死にそうになりながら
ガラケーでなんとかブログやったった

美月ごめん
美月が産まれた大事な日に

あたしゃなにやってんだか


治ったらすぐ散歩行こう
チーズボールも買ってるよ

チロルに魔術で治してもらうから、、、




なおれええええ

なおれええええええええ


image_20130402183614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
わ!大丈夫ですか?
実は、うちの息子もダウンorz
季節の変わり目だし、
急に気温が下がりましたからね。
チロルちゃん!
頑張って魔術で治してあげてねー!
2013/04/03(水) 11:15 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
三月ちゃん おめでとうございます。☆☆ 大丈夫ですか?ゆっくり休養とってください。

チロルちゃんの おまじないが早く効くといいですね。 
2013/04/04(木) 14:11 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
もちつきママさんへ
息子ちゃん大丈夫ですか?チロルの魔術 息子ちゃんにも届けー!

わんちゃん大好きさんへ
せっかく風邪治ったと思ったらぎっくり腰。。。
厄だわ。。。。
2013/04/06(土) 11:03 | URL | ぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/395-111280a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
