地震

ここでは、「地震」 に関する記事を紹介しています。
おとつい地震あったなぁ・・・

ぴちゃむしのとこもかなり揺れて
時間的にも阪神大震災思い出した・・・

グラっときて
起きたあと

まぁちょっと焦ったけども

9_20130415140643.jpg
意外と
冷静にミタサンの水槽を押さえる自分が居まして。



揺れてる中なにせなあかんか
色々考えてて
自分でもびっくり


ぴちゃむし
めっちゃアセリやしすぐパニくる性分のくせに

やっぱり南海トラフがくる心構えってゆうんかな?

こーゆーのって重要なんかなと。。。




私らには守るべきものがいっぱい

でも

まじでピンチの時
それがほんまに行動できるかなんて
正直わからん

ファイル0029

でも
美月 天湖 チロル 
おかーちゃんは全力でお前達を守るつもりやからなーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
うちの方も、昨夜は久々の大きな揺れでした。
三宅島でもあったし…
本当に嫌ですね。
私は最近は、地震に慣れてしまい、
昨夜も布団の中で動く気が起きず。
ダメですね、気を引き締めて、
非常食のチェックなどしたいと思います!
動物達の分もあると、大量ですσ(^_^;)
いざという時は、絶対に動物達も含めて、
家族みんなを守らなくちゃ!!
2013/04/18(木) 11:23 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
うちはどうやって避難するべき?
考えるだけでパニック起こす(;´д`)
2013/04/18(木) 13:18 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
そちらも揺れたんですか><ケガは大丈夫ですか?!
地震に慣れって。。。!!!コラー!!だめだぞーー!!!

ほんともちつきママさんとこはたくさん守ってあげなきゃいけない
子達がいますもんね>< あぁもう大きな災害はこないでー!!
2013/04/19(金) 09:24 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]

あ・・・・

あはは・・・・

あはあはは
2013/04/19(金) 09:25 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/399-de846739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
