酒と肴と

ここでは、「酒と肴と」 に関する記事を紹介しています。
なんといっても焼酎とお魚は最高の相性やんね

料理は酒のおつまみを作るのがめっちゃ好き。

ご飯モン作るんはちょっと苦手ってかきらい
ってかおもんない

100108_1556_0001.jpg

ホッケと厚揚げの煮物。
 こんなんだけでええねんうちは。

旦那が帰る頃に別レシピ作らなあかんけどもや

そーいやうち偉いねんで(←出たうちってすごいやろばなし

先日おからが大量に余って
もー賞味期限やばそうな雰囲気でなんとかしようと
おから団子作ってみた。
 (片栗粉やら牛乳やら卵やらなんやで
  モチモチの素朴なやつ。)

ほんでできたやつ↓
100204_1931_0001.jpg

・・・き・・・


きちゃならしい・・・


これは間違っても家族以外の人間には出せまい。

なんかこのコネた感がキモイ

幼稚園で作ったお餅(こねくりまわして もはや白ではなくグレーのやつ
を思い出してしまう・・

しかも真ん中の奴ほほえんでない?!キショー

「私っておいしいのよ ホホホ」
   1931_0001.jpg
キショーショエー

ま・・・まぁ味がよけりゃえーねん
といいつつ味もなんてゆーか普通

あえてこの顔のやつ食べたった

100205_0734_0001.jpg
    
  きもさ倍増




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/4-808093e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
