つかの間ほのぼの

ここでは、「つかの間ほのぼの」 に関する記事を紹介しています。
おかんにリードをもってもらってやっとお散歩

あ~あ

桜 いっこも残ってへん・・・

CA3J0402.jpg

とにかくめちゃめちゃスローで歩きまして



あ ここ釣りは禁止なのね 笑
 長年通っててこんな看板はじめて見た笑

CA3J03980001.jpg


1時間ゆったり歩いて
帰ろうとしたら

美月嬢 

帰りたくないとダダっ子

CA3J0400_20130419092732.jpg

美月がダダこねるとか珍しい

またしばらく行かれへんと思ってるんやろうか・・・

そうなんです

ぴちゃむし昨日

ギックリぶり返したとこなんです泣






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
え~!! ぶり返したのですか???・・・  しょうがないけど 三月ちゃんには しばらく辛抱してもらって ちゃんと直したほうが いいですよ。 くせになったら もっと 大変ですよ。 よろしければ いいシップ薬 紹介しますよ。 薬屋の 回し者では ありません。 糾励根と ちょっと めんどくさいけど 練って 作る シップです。ホカホカして 階段が 腰が 痛くて 上るのが 大変だった時  ふツーに 歩けるようになりました。 (長文で失礼・・・)
2013/04/19(金) 13:58 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ちょっと治って調子に乗って電車に乗ってしまったんです。。。
きゅうれいこんですか∑(゚Д゚)すごいっ本格的な湿布ですよね 美月のために練り練りしようかな。。。トホホ
2013/04/20(土) 18:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぶり返して(涙)
でも、私もぎっくり腰持ちで介護職だったので、
当時はキツかったです〜
ぶり返ししょっちゅうww
横になる時などは、
なるべく背中伸ばさずにに、
エビの様に丸くなれ!
って、よく柔道整復師のスタッフに
言われていました。
冷たい湿布よりも、温めた方がいいそうです。
後は、調子がよくなったら、
背筋を鍛えると、だいぶ防げますよ!
無理せずお大事に〜
2013/04/22(月) 06:42 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ぶり返すとかどんくさすぎる・・・
笑っておくれ~泣

ぎっくり持ちで介護職なんて想像しただけで過酷すぎる。。。!!!
背筋鍛えたら防げますか?!
まーったく筋肉のないヘナチョコなんでちょっとは鍛えます>□<
2013/04/22(月) 15:24 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/400-bfd7bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
