みんなの不満不安

ここでは、「みんなの不満不安」 に関する記事を紹介しています。

ふぎゅふぎゅ

CA3J0450.jpg

家ではぴちゃむしヒーヒーゆうてますが

実家は相変わらずの幸せほのぼの風景

やけど
天湖ちゃんが細すぎて不安



そして
あんまり長時間散歩できてない美月の
不満も限界

CA3J0449.jpg


もう・・・

ぴちゃむしのガマンも限界だよ・・・




あーはよ居酒屋に行きたい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
まあまあ・・・みんな 不満 不安を 抱えて 大変ですね。 もうしばらくの 辛抱ですよ。 ここで無理したら また  大変なことに なりますよ。 (+×+)

天湖ちゃん 食欲 落ちたのですか・・・ 心配ですね。 みんなが 元気になるように 祈ってますわ!!
2013/04/26(金) 13:50 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
いつもコメントありがとう^^

天湖は天使になっちゃったけど
これからもブログにあそびにきてくださいね☆☆
2013/05/01(水) 10:27 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/403-b836107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
