テコちゃん大好きだ!

ここでは、「テコちゃん大好きだ!」 に関する記事を紹介しています。
天使になった天湖ちゃん

CA3J03710001.jpg
これは亡くなる一週間前に撮った写真


ほんとに最期まできちんと自分の足で歩いて
きちんとおトイレできて
おかあたんにワガママも言って
あたしに甘えて

いつも通り
キレイな天湖ちゃんでした



28日
火葬場に行く日の朝

母は天湖を何度も何度も呼び

CA3J04890001_20130501083511.jpg

美月は何度も何度も
「天湖ちゃん 朝の追っかけごっこしようよ」と誘い

DSCN08166.jpg

反応のない天湖を見て
しばらく呆然としていました

DSCN08233.jpg


あたしは

この時が一番苦しかったです

現実から逃げ出したい気持ちでいっぱいでした



いつも一緒に居たもんね

CA3J0290_20130501084239.jpg

いつもだらだら三人娘だったもんね
CA3J0382_20130501084240.jpg

天湖はあたしが中学生の時に貰ってきました

小1のあたしが
親に必死でねばってねばって6年

執念で初めて飼った猫ちゃんでした

この子は私の子よ!としゃきってました

いつの間にか
「おかーたん命」になってましたけどね。。


DVC00042_20130501084724.jpg

おかーたんとお月様を見るのが大好きだった天湖
DVC00039.jpg


最期までおかーたんのそばで居れてよかったね


今頃 きれいな天の湖であそんでるかな?

CA3J05010001_20130501084951.jpg

天湖

18年間
いっぱいいっぱいありがとう

この家に来てくれてほんとにありがとう

あたしが一人暮らししても

結婚しても

実家に行けば
いつも通り

「お~元気か? じゃ おしりポンポンお願いね~♪」

ってスリスリしてくる天湖が
大好きで愛しくてたまらなかったよ


まだまだ
ぴちゃむしはビースカ泣いてるけど
気にしないでね

ああ あいつまたどうせ旦那とケンカしたな

ああ あいつまた生理痛でわめいてるな


的なかんじで思っといて笑




じゃ最期はこの写真で。。。。

jjj_20130501093349.jpg

・・・・・・あどけない天湖のかわいさより

その髪型に注目してまうわ笑





コメントくれた皆さん
ほんとにほんとにありがとう!!!!
もうどんだけうちは幸せなん?!!て思いました。。。
これからもふざけた記事で突っ走ります笑




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
天湖ちゃん!
私からも、ありがとう!
お空から、ぴちゃむしさんご家族を
見守っていてね。

ぴちゃむしさんが、
精一杯の強がりかもしれないけど、
いつもの調子でホッとしました。
最後のお写真の髪型には、
確かに釘付けでしたが(笑)
時間がかかりますから、
ムリせず、焦らずのんびりお過ごし下さい。


2013/05/01(水) 10:08 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
天湖ちゃん・・・・まさかでした・・・  なんと言っていいものやら・・・    

強気の目の天湖ちゃん 好きでした。 18年間も いっしょに 幸せだったのですね。 しばらくは ぽっかり穴が 開いてるようかもですね。 ゆっくり 待ってますから・・・
2013/05/02(木) 15:54 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
はじめまして。だんごです。
こんな時が初めての訪問なんて・・
いずれはやって来るお別れの時だけど
来て欲しくない。
でも天湖ちゃんこれからは家族を
どこかで見守ってくれていると思います。いつかきっとどこかで会えますよ
こんだけ家族に愛された天湖ちゃん
神様はきっと会わせてくれますよ
今は心からご冥福をお祈りします
2013/05/02(木) 21:13 | URL | だんご #-[ 編集]
もちつきママさん
言葉が沁みます〜>_<だいぶ落ち着いてきたんで大丈夫です!のんびりゆっくり進んで行きます♪
わんちゃんだいすきさん
天湖の目 あたしも大好きでした^o^
心配かけてごめんなさい。。いつも見てくれてほんとにありがとう♪
だんごさん
はじめまして!
きてくれてありがとうです(^◇^)
あたしも絶対天湖にいつか巡り会えると信じてます!コメントありがとう!また訪問してくださいね☆
2013/05/03(金) 08:05 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
わたしも髪型にくぎ付けで、涙が引っ込みましたよ…!

ホントに突然のことでびっくりしました。
少し前に、テコちゃん痩せて心配とあったので気になっていたんですが、まさか旅立ってしまうなんて。

すぐにコメントしようと思って、でも、一体なんてコメントしたらいいかわからなくて、今日になってしまいました。

美月ちゃんと一緒に同じ格好で並んでる写真も、三人娘がごろ寝してる写真も、大好きだから覚えてます。

いつか、我が家もこんなふうに暮らしたいなぁと憧れます。

天湖ちゃん、大好きだよ。
その天湖ちゃんの最期をこうして知らせてくれたぴちゃむしさんも、大好き。

淋しいけれど、これからも変わらずにふざけた記事を楽しみにしてます!
2013/05/04(土) 15:16 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
マユさんあったかいコメントありがとう!!
天湖ちゃんを愛してくれてすっごいうれしいです!!!

ぴちゃむしもマユさんターさんヨナちゃん大好きです>▽<

髪型に要注目です必見です

これからも見ててください~^^
2013/05/04(土) 19:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/406-58da10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
