笑顔第一歩

ここでは、「笑顔第一歩」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし

だいぶ涙もカスカスになってきた。。。


しかしじっとすりゃ凹む
TV見てたま駅長なんか出ようものなら頭チーン
もーそろそろ元気が欲しい

でも斉藤和義ライブはまだちょっと先
そんな時たまたま


彼が近くのパチンコ屋へやってきた


なんとゆうタイミングだ・・・

これは 
いつ行くの?



いまでしょ (笑)




デターーーーー

CA3J01150001.jpg


前回同様 嫌がるフリしてぴちゃむし喜びすぎね笑

CA3J0113.jpg
やめてやめていやんいやん  ウソツケー



ありがとうえがちゃん・・・

もー久々にたっぷり笑ったぴちゃむしでした




廊下を歩くと引き止めるなにかが。。。。

CA3J00030001.jpg
あなた最近あたちのこと忘れてませんか


ひぃチロル様っ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんわ。だんごです
落ち込みがちな時に何かの拍子に笑かしてくれるとありがたいですよね
私も以前落ち込んでた時に初めてたのしんごさんをテレビで見て思いっきり笑えて・・それ以来たのしんごさん好きになりました。お笑いって心の癒しなのかな。でもえがちゃん、年を感じさせない若さ。すごいね。
2013/05/05(日) 21:37 | URL | だんご #-[ 編集]
そうそう(笑)凹んでたのにテレビ見て吹き出してしまうことありますよね〜( ̄▽ ̄)
えがちゃん体が引き締まってて素敵でした。。v-10
2013/05/06(月) 16:23 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
少しでも 元気が 出れば 良かったです。 えがちゃん 変わりませんねぇ~・・・ いったい  いくつなの~?? チロルちゃん かわいく アピール してますね(^^)
2013/05/07(火) 13:35 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
えがちゃんは47歳!
すんごいパワーです^^ちょっとパワー分けて欲しい!!!

チロルも最近かまってかまってすごい甘えてきて癒される。。居てくれてよかった~>▽<
2013/05/08(水) 16:23 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/407-f78543f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
