今日もぽかぽか

ここでは、「今日もぽかぽか」 に関する記事を紹介しています。
もーちょっと油断したら
ブジャグジャ泣くあたしらとは真逆で

美月はめっちゃくちゃ元気


CA3J00100001.jpg

最近は子供の団体もちょこっと尻込みする程度

血走った目でパニクってた美月はいずこ~?


行ったことない階段に引っ張るし・・・

CA3J0011_20130508160159.jpg

若干不自然なくらい元気

でもそれであたしらはかなり助けてもらってます

美月 多分
「あたしまで凹んだらこの人たちはもうだめだ!」って分かってるのかも?


そう その通り
未だに「天湖帰ってきて」とか言ってまうし
あたしらだめだめ親子なのよ。。


CA3J00160002.jpg


だってもーこのおかん覇気なさすぎね泣

CA3J00160002-.jpg


こんなんじゃ安心できないよね~天湖ぉ~
ごめんね~

「もーあんたたち しっかりして! みつきは随分成長したじゃないの!」

CA3J0080.jpg


つよくなり~たい~
やさしくなり~たい~~♪

地球儀を回して世界百周しようよ天湖ーーーー
うをーーーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ホント!! なんか三月ちゃんに たのもしさを 感じてしまいます。 三月ちゃんまで 落ち込んでないかしら?・・・ と 思ってました。 元気を 出して(^^) 三月ちゃん チロルちゃんを たっぷり甘えさせて あげてください。
2013/05/10(金) 10:17 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月ちゃんは、天湖ちゃんから、
しっかりとバトンを受け取ったのかもしれないですね!
ぴちゃむしさん達を頼まれたかな?

こちらは、朝晩まだまだ冷えるわ、
日中だけポカポカ温かいわで、
体調不良者続出ですorz
今年は寒い!!
筍も全然出なかった!←そこか(笑)
ぴちゃむしさんも、お身体にお気を付け下さいね〜
2013/05/10(金) 15:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

ほんと美月頼もしいです^^なんかいつのまにか大人になっちゃって。。。笑 動物にはほんと力もらいますよね~


もちつきママさんへ

きっとそうだとおもいます!きっちりバトン渡したっぽい^^

最近のこの温度差なんなの?!
昼間は車冷房で夜は家でストーブ。。。旦那もダウン!もー!筍でろよーー笑!

2013/05/11(土) 10:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
お母さん、大丈夫かなあ心配してます。
ワタシはお母さんと多分同世代なので何となく
お気持ちわかります。美月ちゃんが少しでもお母さんの心を癒してくれるのでは。
お母さんが少しでも元気になってくれますように。
2013/05/12(日) 00:25 | URL | だんご #-[ 編集]
だんごさんありがとう!心配してくれてるんですね>□<
おかんに伝えたら
「いや~みんな優しいわぁ~あたし人気もんやん」ってゆうてました笑

美月みたいにあたしも頼れる存在に。。。なれないなぁ~笑
2013/05/12(日) 15:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/408-53f30ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
