天湖と虹

ここでは、「天湖と虹」 に関する記事を紹介しています。
5年くらい前に
撮った写真 (やっと探せた・・)


1339302646008.jpg

外に虹がかかってて

あたしはベランダで眺めてました

その虹を天湖とおかんが
部屋から一緒に眺めてて

窓ガラスに虹と天湖が映って
すんごい きれいなアングルだったので

「ギャーー!!カワイイー!!テコ最高ーー!!」
とか騒ぎながら
ベランダから天湖を撮ったものです



天湖が亡くなった26日は
関西でとっても大きい虹がでてました

そんなにきれいな虹が大好きやったんかな・・・

だからって渡るなよ・・・!!!
と言いたいような気もするけどー

虹って
天の湖に繋がってるんかな

なんだかまだよーできた作り話のような気がして ううう

ああ
あかんな

あかんあかん


てか

美月がこーやって天湖のスペースを作って寝てるのも
あかーーーん(;□;)

CA3J01530001.jpg


美月ぃ~

あたしゃ ばかだよー どーしたらいいのー

CA3J0154.jpg


はい! これでも見て!
CA3J01500002.jpg



ありがと。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
あははー美月ちゃん頭皮ケアですか
これうちの娘も持ってます

かわいい子が虹を渡るのはさみしいけれど
胸の中で何度も呼ぶ名は
きっと天湖ちゃんにも聞こえてると思います

わたしのだんごっていうネームも
昔可愛がっていた
かけがいのない猫の名前です
どんな子を迎えても
忘れられないかわいい子です
私の胸の中で今も生きています

お母さんもお元気ですか?
元気出してくださいね
2013/05/15(水) 21:35 | URL | だんご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16(木) 19:36 | | #[ 編集]
100均の頭皮ケアです笑

だんごさんの名前はにゃんこちゃんだったんですね・・きっとめっちゃくちゃキュートな子だったんですね>▽<

おかんは油断するとすぐ泣く。。。 あたしもやけど。。。
2013/05/17(金) 09:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/410-dafbe3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
