なんかに似てると思ったら

ここでは、「なんかに似てると思ったら」 に関する記事を紹介しています。
CA3J01730001.jpg



CA3J01750001.jpg



CA3J01750001ー



CA3J01750001ーー




ファイル0034



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
ぎゃーははは。
思わず声を上げて笑っちゃいました
マンドリル?うまい。
座布団一枚差し上げます(笑)
うちのネコは鼻の横が黒いので
こーはいかんなあ
一度どうなるのかやってみよっ
2013/05/18(土) 21:15 | URL | だんご #-[ 編集]
そうンドリルですマンドリル笑

なーんか猿っぽいなぁと思って画像検索したらマンドリルが一番近かった笑

柄が違っても面白いお猿さんになるかも~^□^
2013/05/19(日) 10:00 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
きゃ~かわいいチロルちゃんが・・・   サルですか ・・・  さすが ぴちゃむしさん(^^) 笑わしていただきました。
 
2013/05/20(月) 15:50 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
かわいいチロルのお鼻がイカつい
マンドリル~>▽<
もっと色々発見していくぞー笑
2013/05/21(火) 14:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/411-553b1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
