のんびり晩酌はいずこ・・・

ここでは、「のんびり晩酌はいずこ・・・」 に関する記事を紹介しています。
さば缶(水煮ね セブイレのね)最高

CA3J01860001.jpg

赤ビールにはまってまして


ああ ひとり晩酌最高



やってんけど



チロルがやってきてから

だらだら酔っ払いながら食べる余裕なんてありゃせん


あたしが食べるのを邪魔しに

わざわざおもちゃを挟み込んでくる・・・

痛いよやめてくれよー

CA3J0200.jpg

オマタオマタ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
まぁ~ チロルちゃん  全開で・・・ ぷっぷっぷっ・・・ 笑わしていただきました。 
ところで その赤ビールとは? うまいのですか? ビールの味は 苦い記憶しかないのですが  今度 飲んでみようかな(^^)
2013/05/24(金) 13:51 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
もうワンコのクレクレ攻撃は困りますよね(笑)
サバ缶しぶいねー(笑)私も実は好き
赤ビール気になるわー。今度この組み合わせやってみたい
2013/05/24(金) 22:31 | URL | だんご #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

女の子なのにオマタ全開です下品だわ誰に似たのか笑  赤ビールはちょっと苦味が強いです~でも黒よりあっさり♪


だんごさんへ

ほんとにクレクレは大変。。泣
サバ缶はもう缶のままがっついちゃいます笑 赤ビールぜひぜひ♪♪


2013/05/25(土) 10:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/413-863f1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
