鮎!酒!せっちゃん!

ここでは、「鮎!酒!せっちゃん!」 に関する記事を紹介しています。
鮎ーーーー♪♪♪

CA3J0275.jpg

最高!!
最高やあああ!!!!

初夏最高!!!!


外食だけでは物足りず

ぴちゃむし自宅でも焼きまくりです
(今年でもうすでに何匹食うたか・・・)



もちろん焼くたんびに
チロルも反応


んにゃ?!

なんて香ばしいおしゃかなの香り!!

CA3J0264_20130601094415.jpg


だめよー チロルだめよー


CA3J0269.jpg

といいつつ

焼酎数杯でヒートアップしてくるぴちゃむしは



もうせっちゃん録画に夢中

せ



あ~おいちかった♪ 初夏最高にゃあ♪
CA3J02300001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
アユ・・季節を感じますねえ
私、実は渓流釣りが趣味なんですが
犬を去年から飼い始めてからは
行けてません・・
私が狙うのはアマゴですが・・
実はこの夏ワンコを連れて四万十川で
渓流釣り、アタックします
コイツを連れて出来るもんなのか
いささか不安ですが実行あるのみ(笑)

あっアユは焼いてから昆布と醤油で炊き込みご飯にするとご飯に香りが移ってアユご飯が出来ますよ。薄味にしたらワンコもニャンコも食べられる、かな(笑)
2013/06/02(日) 21:01 | URL | だんご #-[ 編集]
おいしそう!! 鮎は 自宅では 食べたこと ありません。 鮎つりとか 川原とか 買ってです。 スパーでも あまり見かけませんわ。 
チロルちゃん ホント 美人さんですね。 パッチリお目目が チョーかわいい。 
2013/06/04(火) 14:49 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
だんごさんへ

渓流釣りやってみたい~!不器用やから無理かな。。。でも自分で採ったら最高においしそ~><
ワンコと一緒に釣り!!暑い日は川遊び喜んでくれると思います♪


ワンちゃん大好きさんへ
あんまりスーパーでも見ないですよね~だから見つけたら即買い! チロルもだんだん子供からレディになってきたかな~




2013/06/05(水) 08:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/415-e71c1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
