あつかま・・

ここでは、「あつかま・・」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむしのイスなのに・・・


CA3J02560001.jpg



ぴちゃむしの寝床なのに・・・


e_20130622091911.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
かわいい~(^m^) 手 出して寝てるんですね。 座っている時も
凛として ・・・ まだ お嬢様なのですか? 
人間で言うと 何才位なのかしら?  もう じゃれる頃は 終わったの? 

あのマークは なんなのか? わかりませんでした・・・。
2013/06/25(火) 13:28 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
一緒のお布団でニャンコと寝る、、
羨ましい。
うちのチェリーは寝てくんない。
代わりにみるくが幅きかして
私は隅の方で寝てます(笑)
2013/06/25(火) 22:54 | URL | だんご #-[ 編集]
パっと見たら
人間みたいに寝てて笑っちゃいましたよー
チロルは1歳になる頃だから
人間でゆうと高校生くらいかな?思春期w
2013/06/26(水) 09:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
チロルと一緒に寝るとめっちゃややこしいですけどね笑
自分が暇になると髪の毛噛んだりザリザリ舌で顔をなめたり
やめろ!!ってなります笑

ペットと一緒に寝ると
人間ってだいたい隅に追いやられますよね>▽<
2013/06/26(水) 09:37 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/421-266046b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
