修行??

ここでは、「修行??」 に関する記事を紹介しています。
美月の
見つめるその先は


CA3J0357.jpg


地獄の階段

CA3J03500001.jpg

あたしとおかん猛烈大ブーイング

しゅ

修行ですか

腰ヤワヤワぴちゃむしと
●×歳のおばちゃんにゃ
これはキッツイ!


美月は階段とか坂道とか傾斜大好き

タモリか笑


あんまり人おらんから好きなんやろうなぁ

やだよー
キツイヨー動機息切れキューシンだよー


とか言いながらまぁ
登りますけどね泣



散歩終わりはバテバテ

CA3J03520001.jpg
おかんのおててがフルフルルーナ


まだしんどそうやし 汗

CA3J03490001.jpg


ところで


先日のこのボーヤ

04903020000516.jpg

昭和生まれなら誰もが食ったであろう
ペンシルカルパス!

167145.jpg

これって今食べても充分大人の味だわ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
みなさん お疲れ様でした。

でも 三月ちゃんの 横顔 好きです。 ぱっちりお目目に ピンと 
立ったお耳。 凛々しく見えます。 (^^)
そのお菓子は 知りません。 見たことないです~・・・ 
あっ! わっかた! 私と年代が違うからだわ。 とほほほほ・・・ 
2013/06/26(水) 10:24 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
いつもゆる~い美月なのに
坂道見ると凛々しくなるんですよ^□^

あれ?!お菓子知らないですか>< 年代じゃないですよー!!おかんもばっちり知ってますし。。
もしや関西だけとか・・・?
2013/06/27(木) 14:25 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
私もペンシルカルパス大好き~
小さい頃はよく、父親がパチンコのあまり玉で、
とって来てくれたなー(笑)

2013/06/28(金) 17:14 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
小さいときのちょっと大人な駄菓子でしたよね~
父ちゃんナイス余り玉!笑
2013/06/28(金) 18:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/422-08b2cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
