いのち

ここでは、「いのち」 に関する記事を紹介しています。
世の中ってなーんかいろんな星とか月の満ち欠けとか
宇宙ってゆうんか 色々つながりがあるんやろなーっと思った今週末


5日 おばあちゃんが亡くなりました
89歳でした

元気でとにかくパワフルだったおばあちゃん

化粧もしたことない
父が男3兄弟なので
さすが男3人育てたおかん!!ってかんじの人でした

料理の量もとにかくたっぷり
おにぎりがハンパなくデカイ笑


CA03.jpg

家の中で巨大キリギリスを放し飼い笑
飛んでる蚊を片手で99%しとめる
ゴキだって手掴みファイト一発 ギャー

ワイルドで豪快
ちょっとはその性格欲しかったよ・・・

ヨシヨシかわいいねぇ~的なかんじじゃなくて
おっしゃ面倒見たろう!ってかんじであたしを可愛がってくれたおばあちゃん


亡くなってすごく悲しかった
お葬式で少し取り乱してしまったけど

かわいく笑ってるおばあちゃんの遺影を見て

ホッとしたとゆうか
とにかくありがとうの気持ちでいっぱいになりました








同日に・・・・


6歳からの幼馴染

えっつん

が出産!!!!!!!!


もー嬉しくて嬉しくてやばい!!!!!
心があっちゃこっちゃひっくり返ってぴちゃむしパニック

でも嬉しい
とにかく嬉しい

おばあちゃんもきっと
新しい命の誕生を喜んでくれてると思う!!


同じ日に
生まれる命があって
亡くなる命があって

いやもー人間って

なんてゆーか。。。



なんかすごいうちらには到底理解できない
「なにか」があるんかなって。。。


いやとりあえずえっつんの子は
しっかり面倒見な!!って思った(お前の子じゃないw)


命って素敵すぎる
ちゃんと生きなあかんわ(適当に生きてきた3●年・・・しっかりせえよ笑)




おばあちゃんありがとう!!

えっつんおめでとう!!


チロルは反抗期!!

美月は夏バテ!!!

ああ!!

赤ちゃん時代!!!!!

CA3J0503.jpg
背中がこげパン色!!

チキショー
もう
なにもかもが

愛おしいじゃねえか!!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/427-f0fd2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
