チロル1才

ここでは、「チロル1才」 に関する記事を紹介しています。
セブンイレブンの日

チロル1歳になりました~


はっぴばーすで~つーゆうー♪

CA3J0414.jpg

はっぴばーすで~つ~ゆ~♪

お 恥ずかしいのか?
1歳になって
ちょっとレディらしくなってきた?


CA3J04150001.jpg
はっぴばーすで~
でぃあ~♪

CA3J04170001.jpg

アギャー




レディにはまだまだ遠い笑


うるさい!!
はよ食わせろーーー

CA3J04360001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
チロルちゃん  お誕生日 おめでとう~(^^) いや~ もじもじして チョー かわいい☆☆・・・
フギャ~~ と 歯見せちゃって ありやありゃ・・・ おいしいものもらえて 目の色が変わってしまったのですね。 
2013/07/11(木) 15:46 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
チロルちゃん、お誕生日おめでと~☆
かわゆいですねぇ♪
ぎゃー!てなっても、かわゆい♪(*^_^*)
おいしいのもらって良かったねっ☆
2013/07/12(金) 20:44 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
ありがとー^_^♪ 相変わらずおてんばとゆうか大胆なチロルです。。。1歳かぁ。。若いな。。。羨ましい!


マユさんへ

ありがとぉ^o^
ぶさいくな顔もご愛嬌(笑)
お嬢様に見えてとってもお下品なチロルをこれからもよろしく〜♪♪
2013/07/13(土) 13:05 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/428-82c3a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
