あっつ あかんあっつい

ここでは、「あっつ あかんあっつい」 に関する記事を紹介しています。
旦那をほっちらかして

またもや実家にお泊り

今度こそ美月散歩リベンジ!!(と称しておいしい飯を堪能しに123郷♪



今度こそ行けるですね♪
1376025835844.jpg
あはうっ素晴らしい笑顔

もう俺は
お前のためならなんでもするよ
旦那なんて知るかよ

もうお前しか愛さない愛せない

さあ
二人だけの愛の時間
お散歩へ行こう


1時間散歩しまして。。。




1376025844.jpg


朝5時半に行ったのにもかかわらず
もうだめだ


ちょっと昨日とか今日とか

暑さ あかんレベル

え?なんなん?!!
日本ってこんなんなん?
ベタベタ湿気これなんなん!!
もうタイとかベトナムってかんじやん!
生魚食べる国の温度ちゃうで
香草散らそうぜ日本食に!
4_201308091456322e2.jpg



いやーとにかくワンコのお散歩時
マンホールやら鉄製の溝のフタ(なんて名前かわからんけどあれよあれ)

あれ肉球ヤケド注意ね!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
うん、暑い…
昨日仙台でも最高気温36℃とか…
ムリムリムリムリムリ´д` ;
先週まで、22℃とかだったのにー!
今朝も暑過ぎて、目が覚めちゃいましたよ。
実家に居るので、父がつきさんと
実家のさくらちゃんを散歩に連れて行ったけど…
3人共バテて帰って来ました(笑)
私も散歩に行きたいけど無理すぎるーorz
2013/08/11(日) 06:57 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
22度から36度って・・!!
気温差ありすぎ!体ついていかないですよね><

あああ3人ともバテましたね笑
うんうんそうなりますよ涙

もちつきママさんは今動いたほうがいい時期だけどこの炎天下は絶対ぜ~~ったいだめよー!!!
2013/08/12(月) 11:02 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
いやもうこの暑さ
あかんやろ。朝5時過ぎに散歩行っても汗かくし・・
うちの犬も近頃
朝の散歩を嫌がります
早く猛暑も収まってほしいものです

やーん。パクチー嫌いー 笑
2013/08/13(火) 20:13 | URL | だんご #-[ 編集]
ほんっとどーしたものか笑
何時に行っても汗だくだく涙

パクチーきらいですか^□^
ぴちゃむしは大好物で旦那にうざがられます笑

お互い夏バテしないようにしましょうね~!!><
2013/08/14(水) 15:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/436-49e3658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
