チロルすまん

ここでは、「チロルすまん」 に関する記事を紹介しています。

「美月の散歩のタイミング」

最近そのことばっかし頭にあって

盆やしなかなか忙しくて実家泊まれんし
ちょっとでも時間できたら美月のお散歩に行きたいぴちゃむし

もーチロルのことは若干ほっちらかし気味で。。。


「ちょっと 最近あたしのこと無視してるでしょ?!」

1376025936579.jpg




ごめん ごめんねちーたん!!

許して許してよー



1376025951920.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
限られた時間ないでのお散歩は 忙しいですよね。家の方でも 朝早くか夜になってからの お散歩をよく見かけます。 私は 今 花にはまっていって 朝 五時から 夏休みだけど 草むしり兼水やりに 会社の花壇へ 通ってます。
仕事よりも 花です(^^) かわいい三月ちゃんの為なら ですものね。
 お嬢様チロルちゃん なでこでしにかまってあげたいわ。
2013/08/15(木) 09:21 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんステキすぎる。。。
お花のために朝5時なんて。。。!!女子力高すぎます笑

ぴちゃむしお花も観葉植物すら育てられない泣

チロル最近すねてるのでかまってやってください~^□^
2013/08/19(月) 11:02 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/437-9ca308f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
