たぶん雑種ワンコ

ここでは、「たぶん雑種ワンコ」 に関する記事を紹介しています。
美月の散歩途中で
あたしとおかんがどんぴしゃで好みのワンコがいるんやけど

そいつを勝手

「りきまる」と命名して毎回さわりまくるあたし達バカ親子。

とくにおかんは座り込んで長時間触りまくる(変質者?

1378090601618.jpg
↑見向きもせずシケる美月 ちなみにほぼ100%リキマルではないでしょう

1378090574682.jpg
何いってんだこのおばはん と思いながらも喜んでくれるリキマルくん♪

ちょ
はやく行きませんか 

1378090644249.jpg

みっちゃん!お見合いしなさい! こうゆう優しくておとなしくて
力持ちな男の子がいいのよー ねーりきまる~♪


などと無茶苦茶なことを早朝から言いまくるおかん

飼い主出てきたらびっくりやろな。。。


美月はおかんむりです

もうこのコース変えてくんない?!

1378090691142.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あらまぁ・・・ 三月ちゃん 楽しいお散歩なのに 災難?? でも わんちゃんは よほどのじゃない限りは みんなかわいいものですよね。 散歩しているわんちゃんと 目が合うとつい見てしまいますもの。(^^)
2013/09/02(月) 14:04 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんとに他の子に目移りして困る笑 特に雑種見るとあたしら親子はテンションあがりまくり。。。
美月ごめんよ><
2013/09/04(水) 08:44 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/442-99d8ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
