お外ではヤダ

ここでは、「お外ではヤダ」 に関する記事を紹介しています。
ちょいと涼しくなったので
朝10時頃散歩してみた。


1378681888553.jpg
ベェベェ・・・・


やっぱり暑そう?

心配症のおかんは焦って

美月にブシャっとお水をかける

1378681964444.jpg

あの
おかん・・・

美月
外では水もおやつも
一切口にしないむしろめっちゃ嫌がることを忘れてませんか。。



ほら美月

テンションダダ下がりやん


1378681944423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お母様(笑)
暑いので心配になるのは分かりますが、
お顔にお水はイヤだわねww
お外でお水やおやつも食べないなんて、
美月ちゃん、珍しいですね~
てか、おやつも?おやつも食べないの??
美月ちゃん、こだわり屋さん!
食いしん坊のつきさんには考えられないです(笑)
2013/09/10(火) 04:04 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
なんで食べないのか。。。
一番すきなササミジャーキーも素無視です笑
家では必死のくせにー
変なこだわりだわ。。
2013/09/10(火) 10:40 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/444-8599e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
