あひゃ

ここでは、「あひゃ」 に関する記事を紹介しています。
旦那の冷たい目線を無視し


やってしまいました わたくし。



どーん

1380088699106.jpg


拾ってもうたーーーーーー


image(2).jpg


茶トラ!
初オス!
カラスつつき怪我だらけ!
目が小さくてブサイク!笑

チロルが大激怒!!
だれか新入りのコツ教えて!!ギャー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ありゃーやっちゃいましたねー
茶トラかわいいっ
私茶トラ大好きです。
昔飼ってました
茶トラはおっちょこちょいだけど
特にオスは飼い主さんの愛情を求めて
グイグイきますよー
大丈夫、そのうちチロルちゃんも
受け入れてくれますよ
折しも寒くなる・・
冬がふたりの距離を縮めてくれます
あ、トイレは当分別にした方がいいかも。でも茶トラって無頓着に
先輩のトイレを平気で使ったりするんですよねー 笑
2013/09/25(水) 20:01 | URL | だんご #-[ 編集]
わーわー!!
新入りさんではないですか(^◇^)
やってしまいましたねぇ。
でも、やってしまう気持ちがとおーってもよくわかりますっ。
新入りのコツはわかりませんが、家族の増えたぴちゃ家がますます楽しみです♪
2013/09/25(水) 22:23 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
え~どちらから やってきたのですか? 茶トラ  かわいい!! 男の子なんですか(^^) そのうち 年上の奥様になったりして・・・
2013/09/26(木) 16:29 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
だんごさんへ
まじでやっちゃいました、、、
もうねこの子よりも色々大変で、、泣
茶トラほんと甘えん坊で夜泣きがすごいです‼
でもかわいいいいい>_<

マユさんへ
新入りになるのか里親探すのか、、
いやぴちゃむしは完全飼う気ですけど(笑)
↑ああどうか旦那が読みませんように(笑)


わんちゃんだいすきさんへ
仲良くしてくれたらいいんだけどな〜♪
茶トラはカラスにつつかれて鳴いてたんですよ〜(>_<)

2013/09/27(金) 21:15 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/449-778f402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
