仲良し?

ここでは、「仲良し?」 に関する記事を紹介しています。
シャーシャーゆうてたチロルも
ようやくガキの話を聞いてくれるように

あのね えっとね ぼくね
カラスにつつかれてね それでね うんとね

ky

しばらく話したあと


ポコ

kyo.jpg

なぜか叩かれた坊主でした



チロル招き猫みたい・・笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
カーテンの向こうへ誘っている姐御な感じが…^m^
坊主に名前はないのですかー?
2013/09/28(土) 16:01 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
まあまあ 話聞いてくれるだけでも 進展しているってことですよ(^^) 
仲良く並んで 座っているようにも 見えますし・・・ ひとまず 三月ちゃんも  嫌われないように 顔合わせを しとかないと 仲間の 契りを・・・! 
2013/09/28(土) 22:28 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
おーーーー!
心配してましたが、
大丈夫そうですね!!
我が家は、もちさんがうーちゃんを受け入れるまで、
けっこう時間ぎ掛かったので^_^;
よかった、よかった〜!
2013/09/29(日) 05:22 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
おおお、だんだん仲良くなる気配が
ぽこっとやってる仕草がカワイイ
チロルちゃんの戸惑いも感じられて
何ともいいショットですね
2013/09/29(日) 22:51 | URL | だんご #-[ 編集]
マユさんへ
ちょっと妖艶なかんじでしょ?笑
赤カーテンがエロイw
名前は獅子丸です!

わんちゃんだいすきさんへ
そうそう!美月は保護した時ちょっと見ただけだからきちんと挨拶しないとね~^^

もちつきママさんへ
ほんと早くてよかったです!
しばらくゲージで様子見させてたのがよかったのかな?
ホっ

だんごさんへ
ちょっとコワゴワな表情で何度も何度も叩いてました^^
子猫って怖いもの知らずでスゴイなぁ。。。
2013/09/30(月) 14:44 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/450-9d461426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
