命名!!

ここでは、「命名!!」 に関する記事を紹介しています。
茶トラの名前!決まった!

「シャモ蔵(ぞう)」です よろしく!!!!


1381276136858.jpg

・・・え?
なんやねんその名前って??


いやーおかんがガリガリのこの子見て
ニワトリみたいね~
とか言い出して

ぴちゃむしそっから
「シャモ」とゆう言葉が頭から離れず
とっさに「あ!シャモ君!そっちだめ!」
とか言うてて
結局こーなりました笑


これからよろしくです!

1381276199186.jpg

ちなみにオス飼育って初体験!
とりあえず後ろ姿のブラブラが気になってしょうがない笑

オス飼育のアドバイスを聞かせて~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
名前、決まったんやね!
シャモ蔵、ええ名前やん!
ぴちゃむしさんらしい、名前のつけ方がっうまいって思ったよーーー。

ホント、かじっとる?笑笑
ぴちゃむし家、今後ひと騒動ふた騒動ありそうやね~。
やっぱ、天湖ちゃんが引き合わせてくれたような気がするよ、わたし。
こんなん飼って、ドタバタしてろ!って・・・想像し過ぎか・・・?
2013/10/09(水) 19:57 | URL | kurimiki #amXlFcx2[ 編集]
なにこれめっちゃ可愛い〜(*-∀-*)
仲良くなって良かったなぁぁあ!

オスネコのふわふわたまたま大好き!!のせて!
2013/10/09(水) 21:04 | URL | えつんこ #-[ 編集]
KURIMIKIさんへ

いい名前ですよね!笑
獣医で言うとき受付の女の子にめっちゃくちゃ笑われましたけどね。。。
ほんと毎日ドタバタです!!死にそう汗!

えつんこへ
たまたまかわいらしいで~
仲良ししてる姿ってほんま癒される~!




2013/10/10(木) 15:36 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
シャモ蔵君  なんか いい御名前!! それに かじってるけど 仲良しではないですか(^m^)
チロルちゃんの 目が きれい☆☆
本当に 美人さんだわ~♪♪♪
2013/10/10(木) 15:55 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
うえるかむ、シャモ蔵ヾ(≧▽≦)ノ゙
チロルさんとのあまりに素敵なツーショットに、昨日にゃんこに囲まれてぴちゃむしさんと会って、なぜか爆笑している夢を見ました!笑

なんだろなー、
このチロルねえさんの受け止めっぷり。すてき★
2013/10/11(金) 22:49 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
めちゃめちゃ仲良くなってる〜
2匹でくっついてめんこーい(≧∇≦)
シャモっちイイ名前もらったねぇ♪
私もオスは未体験(笑)
でも、茶トラのオスは温厚で飼いやすい!
って良く聞きますよね〜
これから、楽しみぃ^_^
2013/10/12(土) 21:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いい感じじゃないですかー
仲良く?寄り添ってるし
カワイイっ
やっぱ猫は仲良くなるのも早いなー
2013/10/13(日) 23:59 | URL | だんご #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

チロルはほんと優しいです^^優しくて美人・・・うらやまし笑

マユさんへ
いやんぴちゃむしと爆笑してる夢だなんて♪ ありえそ~ww

もちつきママさんへ
確かにチャトラって穏やかって聞きますよね♪なんか毎日忍者みたいに走ってるから穏やかになるんだろうか・・・?ってかんじです笑

だんごさんへ
とにかく仲良しでホっとしました 時々チロルが「今はひとりにして!!」て怒ってますけどね^^



2013/10/14(月) 10:00 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/452-3fe6fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
