ちょっとさみしんぼ

ここでは、「ちょっとさみしんぼ」 に関する記事を紹介しています。
いやー猫一匹増えただけで
こんなにも忙しくなるもんかね笑

まぁ
動物関係でバタバタするのは全然苦じゃないけどね~^^


美月の散歩もなんとか時間見つけて実家へダッシュ四駆朗!


しかし今日は
美月の頭にもじゃもじゃがかかってるのような・・・・


1381972191654.jpg

いつも散歩が終われば
はい~もう帰ってね~おやすみ~
的な雰囲気なので

いつもぴちゃむし
「グス 分かりましたよ
あたしゃミッションクリアしたから帰りますよ グスン」とか言いながら
帰ってたのに

今日は
「もっとかまって・・・」の目するんやけど?!!!!

1381972201679.jpg

ぴちゃむし最近 猫猫ファンタジアな香りがするから
ちょっと嫉妬?

「ねえ今度いつ来るの?」

1381972214729.jpg

な、ななな 

クソカワイイ笑


大好き

愛してる

も~足して

愛好きよ美月~~~!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/454-6b0d5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
