風邪・・・

ここでは、「風邪・・・」 に関する記事を紹介しています。
心配かけてすみません(;;)

チロルたん病院行きました。。

やはり
シャモ蔵からうつったウイルス性の風邪でした・・・(ヘルペス)

抗生剤は体に負担があるみたいで
熱もないし食欲もあるので
目薬だけもらって帰りました



はあ・・・

はああぁあぁあ・・・・


ぴちゃむしのばかやろう



これからは気を付けよう・・・

あたしゃ情けない
ここ3日でゲッソリ

チロルとシャモ蔵は
あほほど元気

もう泣かへん!!!

・・・でもやっぱり
お目目を見ると
辛くてアカン

g_20131023144239b3e.jpg

美月も天湖も今まで病気したことないので
パニックになってしまった・・・

「ぴ・・チロルちゃんだいじょぶ?」

gg.jpg


そらこんな密着ラブラブしてたら
うつるわな・・・

image_201310231442401e9.jpg


サプリ(リジン)が効くらしいので
今からかつおぶしと錠剤をすり鉢でスリスリ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
良かったですね~。 そんなにひどくならなくて・・・ ほっとしました。 でも チョー仲良しではないですか。もう すっかり溶けこんでいるのですね。三月ちゃんは 仲間入りは・・・ 私 びちゃちゃんと 言ってしまいましたが ぴちゃむしさん だったのですね。 失礼しました。(><)
2013/10/24(木) 13:59 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんと仲良しすぎて困るくらいですよ~笑
びちゃ。。。ツボです笑
わんちゃんだいすきさんのキュートな天然っぷりにぴちゃむしは癒されてます^^笑
2013/10/25(金) 18:27 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
チロルちゃんお薬が効いてるみたいで
よかったです・・
しかしチロルちゃん優しいっ
かわいいぃぃ
2013/10/25(金) 20:52 | URL | だんご #-[ 編集]
ほんと動物が病気するとこんなに大変なんですね><

チロルの優しさにぴちゃむしもびっくりです~^^
2013/10/28(月) 14:41 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/456-4efc3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
