三毛っていいよな

ここでは、「三毛っていいよな」 に関する記事を紹介しています。
猫風邪って長引くのね・・・
未だに二人とも目やにつけまくり
シャモに関しては鼻クソぽいぽい笑

最近チロルとシャモ蔵見て「よお!メヤニーズ」と呼んでおります


美月嬢様は至って元気

1382937407404.jpg

気候がちょうどいいのか
散歩時間と回数が増えた

「はにゃにゃ。。さわやかです。。。」

1382937427536.jpg



突然グイグイ引っ張る美月



その先に居たのは


天湖?!!!!

1382937495260.jpg

思わず「あらてこちゃん!!!」とか
叫んだぴちゃむし笑

きっと美月も勘違いした ぽい


むっちゃ怒ってるしw

138293749.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
まさかのテコさん!?
いやいや、テコさんの方がもっと美人さんでしたよ~^^

メヤニーズの調子はどうですかー?
早く良くなりますように☆

石垣も涼しくなって、与那もはりきってお散歩してます^^;
2013/10/29(火) 16:29 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
このコメント見て天湖ぜったい喜んでる笑
メヤニーズは元気になってきましたよ~♪
ほんと散歩しやすい季節ですよね~^^♪

2013/10/31(木) 18:20 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/457-c1b778b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
