我が子はかわいい

ここでは、「我が子はかわいい」 に関する記事を紹介しています。



自分の子ってさ


どんな顔でもカワイイって思うもんやろうと

思うやん


う・・・うん

しょーみ シャモ蔵だって
かわ・・・・

1383802131012.jpg

Oh ブシャモー・・・





ちょっと遅れたハロウィンもしくは
先取りしてサンタさん!!!

1383802089420.jpg

ほら見てみよ!!
シャモ蔵だって気合いれたらこんなにかわいい!!!


必死で顔作ってる笑

1383802098928.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
えっ!!かわいいですよ。もう クリスマスも 近いですね。(^^)
これは・・・天湖ちゃんが 着ていたのでは・・・ メヤニーズ君 ちゃんは だいぶ 良くなってきたのでは☆☆  良かったですね。
踊るサンタも出てきます?
2013/11/08(金) 11:55 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
角度だ、きっと角度が……!
シャモっちもイケニャンに見える角度があるはず!
サンタコスプレでおりこうさんしてるから、十分かわいいですけどね~(*^_^*)
2013/11/09(土) 16:52 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
なだぎ武に似てるな 笑
2013/11/09(土) 21:16 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
天湖ちゃんのおさがりです^^♪天湖いやがってたなぁ・・・
踊るサンタもそろそろ出番!

マユさんへ
角度か!角度さえシクらなければいい男w 服着ても意外とおとなしくってビックリ^^

かなぶへ
旦那は中尾あきよしに似てるってゆうねん・・・
そういえば兄の猫ブラマヨ吉田に似てた笑
2013/11/13(水) 12:42 | URL | わんちゃんだいすきさんへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/459-0772202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
