サンタしゃん

ここでは、「サンタしゃん」 に関する記事を紹介しています。


もーすぐ12月

(カネ的に)苦しみます。




じゃなくて




クリスマス。


ってことで


毎度懲りないぴちゃむし登場~



サンタさんの服って


やっぱし一度は
着て欲しいじゃないですかー

(彼女にも~嫁にも~ゲヘゲヘ)←変態



さっそく




美月に着用。(なんとまたもや小さめ♪)
PICT1273.jpg
不機嫌です (当然)



あたしゃ美月のご機嫌取りに必死



そしてもっと必死なのが






おかん (撮影体勢はプロ並?)
PICT1264.jpg

あら!よお見るとまたまたオチリ大サービス!
(もはやお腹からはだけてる)

腕周りなんてパッツンツン!




いやぁ

服が嫌いなんはわかってんねん。


でもほら


美月って絶対にが似合うってゆー
このぴちゃむしの自信。
(親バカ?いーや似合うんや!)




みちゅき~


しばらくこの服で居てくれよー



めっちゃカワイイってばー


PICT1288.jpg
                   ↑この時すでに片方脱いでる・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
なあ。
そろそろあのサンタも出す時期ちゃう?(・∀・)
2010/11/30(火) 02:55 | URL | えっつん #-[ 編集]
えっつん

すきやなあいつのことー

もちろんそろそろ出番でっせ
2010/12/01(水) 10:37 | URL | ぴちゃむし #WGv/JGO2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/46-c4982021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
