報告(←すっごいおおげさ)

ここでは、「報告(←すっごいおおげさ)」 に関する記事を紹介しています。
うっそーん


うっそーーん




ぴちゃむし

妊娠してもた



・・・・・・・


1384314266403.jpg

まさかのまさかのまさかでした


自分が一番びっくりよ

結婚して4年間うんともすんともできひんかったし
正直子供はカワイイけど
自分の子がそこまで欲しいかと聞かれたら微妙とゆうか・・・


夫婦でとにかく自由に生きてたもんで(汗

でも出来たんなら
がんばる
ぴちゃむしぶっ飛ばす(は?)


今はとにかくつわりがひどい

うちのごはん♪とかゆって
フツフツきっしょい肉豆腐のCMとか
プチッとなべ♪とかゆって
フツフツきっしょいチゲ豆腐のCMとか

まじで殺意をおぼえる


お


なにやってもゲーゲー
なに食うてもゲーゲー
ほんまにつらいのは

この子達の餌のニオイうぎょえーーーーーーーーーーーーー

1384314283235.jpg
なんか最近あたしらにつめたいわね。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ひゃぁぁぁ~!
おめでとうございます☆
うわー、びっくりした!(^◇^)
餌のニオイ…ただでさえ、キョーレツですからねぇ…。
ぴちゃむしさん、豆腐嫌い???
何か食べれるもの食べてくださいねー!
身近に、つわりで12キロ痩せた人がいますが…全然歩けないみたいですよ~><
2013/11/13(水) 15:08 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
おめでとうございます。 赤ちゃん 楽しみですね。 つわりですか・・・・ つらいですよね。 私は 朝とか おなかが減ると うぇ~っと なってました。 とにかくトマトが 食べたくて トマトを 毎回 食べてました。 しばらくは つらいでしょうが がんばってください。 みんな 赤ちゃんには 優しいですよ~ ニャン ワンも♪
2013/11/13(水) 16:50 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
うわあ。おめでとうこございます。
命が去って新たな命がやってくる
そんな時期には
よく妊娠するらしいですよ。
天湖ちゃんのプレゼントかも

ともあれ悪阻頑張れー
マスクの上から湿布貼って付けてると
少し匂い対策になりまっせ
がんばれママン
2013/11/13(水) 20:55 | URL | だんご #-[ 編集]
マユさんわんちゃんだいすきさん
だんごさん

みんな~ほんとにありがと~です!
なんかこーやって喜んでくれたり天湖ちゃんが亡くなった時にも親身に励ましてくれたり動物を通じてほんと
いい縁だな~て思います涙

つわりがとにかくひどくて(でも旦那は何もしない汗)毎日なんとか生きてる状態です;;
ブログも調子のいいときに更新します!
2013/11/16(土) 10:44 | URL | ぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/460-b53eb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
