なんとか

ここでは、「なんとか」 に関する記事を紹介しています。
生きてます

ぴちゃむし生きてます



正直つわりがこんなに苦しいとは
思ってなかった・・・

なんかマンガとかで

「うっ」
バタバタ!
「ゆかり?!どうしたの?」

ドジャー(蛇口)
「ゴホゴホ」
「ゆかり・・・あなたまさか・・・」

とか若干あこがれてた自分を殴りたい


にゃんずはあいかわらずマイペースです
魚臭ぷわわわん オゲー


-2.jpg


早くおわれー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
つわりは母体が赤ちゃんを
異物と判断して体から
追い出そうとして起こる症状だそうです。

そのすさまじい拒絶反応に打ち勝って
産まれてくる命は
とても強い優秀な命なんだよ、と
昔産婦人科のお医者様が教えてくれました

私も最初の妊娠の時、あまりのひどいつわりに参ってしまい
もう流産した事にしていっそ・・
などと良からぬ事が頭をかすめた事が
何十回もありました

でも終わらないつわりはありません
どんなに長引いてもいつかは終わる

産んだらしまいやー笑

どうか頑張って。応援するぞー
2013/12/08(日) 20:10 | URL | だんご #-[ 編集]
生きてたー!
ターさんが、ぴちゃむしさんは生きているのかと心配してましたよ^_^;
にゃんずも元気そうでなにより。
早くおわれー\(^o^)/
2013/12/08(日) 20:56 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
だんごさんへ

強い優秀な命・・・!!ステキだあああ!!ぴちゃむしなんにも考えんと生きてきてああつわりで自分ってかわいそう!!とか嘆いてたけどちょっとウルっときました><
頑張る!ありがとう!!!

マユさ~~ん!
タ~さ~~ん!!
生きてるよー!ぴちゃむし生きてるよおおーー!うをーつらいよおおおーー涙
2013/12/10(火) 12:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
すっ~とないから よほどひどいのかしら?・・・と 思ってました。
無理しないで!! ぴちゃむしさんの この先の 幸せそうな顔がみえます。  がんばれ~~。
2013/12/10(火) 15:02 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
泣けるコメントうれしすぎるー!
わんちゃんだいすきさんいつもほんとありがとう!もうすぐつわりのピークも去りそう!がんばる!
2013/12/17(火) 21:58 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/462-f958da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
