まさにクルシミマスクリスマスや・・

ここでは、「まさにクルシミマスクリスマスや・・」 に関する記事を紹介しています。
メリークリスマスです

ぴちゃむし生きてます笑

にゃんずには申し訳ないが
実家で生きてます



そして毎年恒例
こいつをみなけりゃ年は越せない


つわりの中ほこりまみれの押入れを探って
彼に会えましたよ


名 1

まいどですー
1387706679839.jpg

1387706693307.jpg

つわりのせいか

こいつのキモさ倍増してる気がする


1387706703569.jpg


今13週です
まだクリスマスのチキンとかお正月のおせちと

ありえへん

とっとと終わりやがれつわりーーーー




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
13週ですか。ひとつ山場を越しましたね。ご苦労様です。
もーそんなおせちなんてクリスマスなんて言うてられへん。
安全第一です。
スーパーで冷たいオードブルとか黒豆
あ、スーパーで死ぬか
お取り寄せでえーやん 笑
あとフルーツ盛りで 笑

食べたくなかったら
食べなくても大丈夫
水さえ飲んでれば死なへん 笑
今のうちに痩せとけば
後体重管理に役立ちます。
塩分だけは気を付けてね
2013/12/24(火) 20:13 | URL | だんご #-[ 編集]
でたー!
今年は見られへんと思ってたけどさすがぴちゃむし。
ゲロゲロマシになった?
年始会いたかったけど手土産なんか持ってったは投げられるな(笑)
2013/12/25(水) 22:15 | URL | えちゅ #-[ 編集]
まぁ!! お馴染 サンタさん。
相変わらず 細身で・・・    13週ですか?  少しは おなか ポッテっと してきましたか? 
40週までは まだまだありますが、 がんばってください。
2013/12/26(木) 13:39 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
13週ってやっぱり山場こえましたよね!涙
うれしい~~耐えた。。。。
水だけは飲んでました!そして生きました!笑

体重これからどどどと増えるんだろうな~
今塩の濃いものが大好きで不安><
2013/12/30(月) 09:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
年始こい!
なんでも持って来い!ものによっちゃ投げてやるー♪
みみみみいぼ~~~♪
2013/12/30(月) 09:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ちょっとおなかでてきましたよ~単なる便秘?笑

おなじみサンタです!
これは産まれてくる赤ちゃんにもぜひ紹介せねば。。。笑
2013/12/30(月) 09:56 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/464-05a0e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
