美しい子たち

ここでは、「美しい子たち」 に関する記事を紹介しています。
ブシャイクだったシャモ蔵も



ちょっとは男前に?

1390528819648.jpg
どうよ?
栄養足りてきて可愛らしくなってきたんちゃうのん!!



「ふーん・・

まぁあたちの美貌にはかなわないけどね♪」

1390528881649.jpg

あーうんうん
チロルたん
あんたは確かに美人だよ




美人にゃたまにいじわるを。

1390528890623.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんわ。だんごです。

しゃも蔵ちゃん
ふっくらして男前になってきたねぇ

独身の頃に飼ってた
茶トラを思い出します

あはは、何でカワイイ子には
嫌がる事をしちゃうんでしょうか 笑
うちもついついやっちゃう
2014/01/25(土) 20:23 | URL | だんご #-[ 編集]
シャモ蔵くん すっかり お家ニャンちゃんになって(^^) 良い方に助けてもらえて 良かったです。
 
チロルちゃんも 相変わらず麗しくて 目のブルーがきれい。 

話は変りますが 家のおこちゃま 日曜日になると 早起きで 朝からマンガを見てました。二人いたのでプリキュア、戦隊物と 眠い私を一緒に見よと起こして 付き合わされて・・・ ぴちゃむしさんも 起こされますよ。ムフフフ・・・・
2014/01/27(月) 16:13 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
だんごさんへ

茶トラ飼ってたんですね~^^
なんか茶トラってちょっと抜けてるとゆうかどんくさいとゆうか。。。変なかわいさですよね笑

わんちゃんだいすきさんへ

シャモっち顔が家猫になってきたでしょ~^^
やっぱりいつの時代もガキンチョは日曜朝はテレビに夢中笑 平日は起きないくせに。。ってやつですねw




2014/01/28(火) 13:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/470-faa9b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
