いぬのひ

ここでは、「いぬのひ」 に関する記事を紹介しています。
妊娠するまで

戌の日なんて言葉シラなんだ

義母に 戌の日には帯がどーのこーのって

あたしゃ頭の中ぐーるぐるでした

いぬの日・・・・
犬の日・・・・・

朝の番組で犬の日スペシャルはたまにやるけど?

え?
めざまし今日のわんこスペシャル?


なんなの犬の日なんなのよ犬の日って!!!

1391518783504.jpg


1391518823742.jpg


1391518841292.jpg

・・・・
ちゃんと勉強しましたよ

暗算。。ちがう安産の祈願の日なのね

うん
大人になったわ

なんしか美月と仲良く過ごせばオーケーや(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんわ。だんごです。
おおお、戌の日を迎えたんですね
おめでとうございます。
もうすぐコチョコチョ動くのでは

戌の日にサラシを巻くのですが
この先もこれを機会に
旦那さんにサラシ巻いてもらうと
いいですよ。
バンッと決まるし、気合いが入ります 笑
日々お腹に向き合ってもらって
父親育てにも役に立つ・・笑
2014/02/05(水) 20:03 | URL | だんご #-[ 編集]
もう 戌の日ですか? 人の子供の成長は 早いですよね~。 私も 巻きました。 でも 後は でかい腹巻みたいなので 仕事へ 行ってました。(^^) 決行 きれいに巻くのって 難しいですよね・・・ 後 半分 楽しいマタニティーライフを 過ごしてください。 生まれたら 寝れなくなりますよ。  
2014/02/06(木) 11:32 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
だんごさんへ

たまに胎動かんじるよーになりました^^気合いれるぞー(いつも緩んでるので・・・)
父親も育ってくれればいいな・・・涙


わんちゃんだいすきさんへ

簡単な腹巻きいいですよね~^^巻く自身ないからもっぱらゴムタイプですw 早く産まれて欲しいようなほしくないような。。。
2014/02/08(土) 13:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
早い!もう安定期!戌の日!!
犬の安産にあやかって、
ぴちゃむしさんも安産でありますように(>_<)

父親はね…
でっかい子供だと思ってた方が、
あとあと楽ですよ(遠い目)
期待すると…ほら…疲れるから(爆)
褒めて、おだてて、うまーく使うのです(笑)
2014/02/09(日) 19:51 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
もちつきママさんへ

父親って。。。ねえ・・・笑
産後クライシスになりませんよーに。。。
2014/02/10(月) 10:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/472-dc9fa87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
