雪ぼわぼわ

ここでは、「雪ぼわぼわ」 に関する記事を紹介しています。
雪ふりまくり・・・

「え?おさんぽは?」

CA3J0348.jpg
むりむりむり・・・
コケたら大変じゃー


玄関前でちょこっと
雪だるまを作ってみたが(大阪人は雪積もったらちょっとテンション上がる)

めちゃくちゃ難しいんですけど?!!!

雪だるまってなんかコツとかあるわけ?!
丸玉を二つつなげりゃいいんちゃうのん?


結局
お餅膨らんだみたいなキモイ雪だるまを残して終了。



あれ。
家に雪だるまおるやん

1392355155112.jpg


139235515511.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
二週 連ちゃんで 降りました。 鎌倉が いくつでも作れるほどに・・・ また 降るって言ってるし(><) 雪かき し放題です。 うんざりしてます。 お家の かわいいゆきだるまを見て のんびりしたいです。三月ちゃんの 期待の笑顔が かわいい。
2014/02/18(火) 13:38 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

ほんっと雪降りすぎ!そして寒すぎますよね!!お腹が張ってしまって大変です・・・><
2014/02/19(水) 17:36 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/474-4648de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
